匠コネクトは“優良な見込み客との商談機会を提供するサービス”
POINT1:手間をかけずに商談数を増やせる

POINT2:同時紹介は上限4社なので成約しやすい

POINT3:本気度が高く、マッチ度が高い方のみと商談

料金発生は商談実施時のみ※1、成約時の中間マージンもなし
一括見積もりサイトは有効活用のためには多量の営業リソースを必要とし消耗することもしばしば。それと比較し匠コネクトは受注コスパ(CAC)に優れています。(CAC(Customer Acquisition Cost)とは、顧客獲得にかかったコストを示すマーケティング用語で、日本語では「顧客獲得単価」や「顧客獲得コスト」とも呼ばれます。)
※1:キャンペーン適用の事業者様に限り(キャンペーン終了後はシステム利用料が発生します)。
2025年4月~6月実施中のキャンペーン
現在募集中のカテゴリー:防犯カメラ / 業務用エアコン / オフィス・店舗デザイン
- 東京・埼玉・千葉・神奈川を対応いただける事業者様(先着5社):初期費用&ご利用開始から6ヶ月間 月額費用を無料にいたします
- その他エリアを対応いただける事業者様(先着10社):初期費用&ご利用開始から12ヶ月間月額費用を無料にいたします
※毎月定員に達し次第終了となります。キャンペーン受付状況については担当営業にお問合せください。キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
技術と情熱が出会えば、日本は元気になる

私が前職にて長年運営してきた一括見積もりサイトは、確かに多くの事業者とユーザーを繋いできました。しかし、私はその中で次第に、ある種の限界を感じるようになったのです。
それはこの一括見積もりサイトというモデルにおいて、真に価値のあるサービスを提供している事業者(サプライヤー)と、本当にそのサービスを必要としているユーザーとのマッチングが、必ずしも正しい形で実現できていないのではないか、というジレンマでした。
一括見積もりサイトでは、どうしても「価格」が最優先されがちです。もちろん、価格も重要な要素ではありますが、それだけがすべてではありません。高い技術力や専門性、丁寧な対応、そしてユーザーへの熱い想いなど、価格だけでは測れない価値を提供している事業者は数多く存在します。
しかし、従来のシステムでは、そうした事業者の魅力が十分に伝わらないまま、価格競争に埋もれてしまうケースも少なくありませんでした。また、ユーザー側も、価格の安さだけで選んでしまい、結果としてミスマッチが起こることもありました。
そこで私は新たなモデルのサービスを開発し、従来の一括見積もりサイトでは実現できなかった、本当に市場が必要としている価値を提供したいと考えました。
事業者様(サプライヤー)に対しては
- 価格競争から脱却し、技術力や専門性を正当に評価される場を提供する
- ニーズに合致したユーザーとの出会いを創出し、成約率向上と収益向上に貢献する
- 営業活動の効率化を支援し、本来の業務に集中できる環境を作る
- 優良な事業者としてのブランド価値を高め、信頼を獲得する
相談者様(ユーザー)に対しては
- 本当に求めるサービスを提供してくれる、信頼できる事業者と出会える機会を提供する
- ニーズに合致した最適なサービスを、適正な価格で利用できる環境を作る
- 時間と手間をかけずに、安心してサービスを選択できる場を提供する
匠コネクトを単なるマッチングサービスにするつもりはありません。事業者(サプライヤー)とユーザー、双方にとってより良い出会いを創造し、それぞれが持つ 「技術」と「情熱」 を最大限に活かせる社会を実現するためのプラットフォームになるつもりです。
私は、匠コネクトを通じて、事業者とユーザー、そして社会全体の成長に貢献していきたいと考えています。
2025年3月 代表取締役社長 黄 誠治
お客様ごとに管理画面を発行。順次アップデート予定です。
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